彼にSっぽく迫って欲しい

男性のハートに火を着けるのは、こんな仕草や言動

 

当たり前っぽいですが、彼(男性)って、あなた(女性)にいつまでも可愛くいて欲しいって思っています。

 

ですから、「可愛くない。」って思ったり感じたりした瞬間、そう、ほんのちょっとしたことで気持ちが冷めちゃったりします。

 

ぜひとも知っておきたいですね。

 

まあ、個人差は多少ありますが、「彼氏の気持ちが萎えてしまわないよう気をつけること」をいくつかまとめてみました。

 

 

下ネタに恥じらいを見せる

 

男性は下ネタは大抵好きです。

 

ただ、複雑なのは女性に下ネタを言って反応を楽しむのは好きなんですが、女性が下ネタに恥じらいもなく乗ってくる、とか、女性自ら下ネタを連発すると、気持ちが覚めちゃいます・・・

 

そう、彼はいつまでも彼女に恥じらいを持ってほしいんです。

 

しかも女性は恥じらいつつも、少し関心があるそぶりを見せればOKです。

 

ちょっと難しいんですが、態度や目線で感情を表してみてくださいね。

 

 

付き合いが長くてもボディタッチ

 

たとえ2人の交際期間が長くなっても、やっぱり男性は女性からのボディタッチは好きです。

 

それは女性が思っている以上にです。

 

ですから「好き」って言う言葉だけじゃなく、わりと多めにボディタッチをしたらいいですね。

 

腕とか、肩とか、あと、鍛えている彼氏とかは胸筋を触って「凄〜い!」とかいうと100%嬉しい反応が帰ってきます。

 

ボディタッチっていやらしくない程度ならホント今日からでもできますので是非チャレンジしてみてください!

 

 

下着にこだわりを持つ

 

いつまでも可愛い彼女でいるためには、下着には気を配りましょう。

 

例えば一緒に住んでいる、つまり同棲や半同棲していても、古くなったヨレヨレの下着や、オバサンっぽい色の下着はやっぱり男性は覚めちゃいます。

 

特に洗って干したのを見て感じるので気をつけましょう。

 

服はなちゅらるでもいいのですが、下着はいつもオシャレにしましょう。

 

色は黒、赤、ピンクを中心に。

 

そして意外と白も人気です。

 

セクシーと行ってもあまりドギツイ「女王様系」の下着じゃなく、「ちょっとエッチかな?」くらいの感じでいいです。

 

彼氏にそれとなく聞いてみるのもいいですね。

 

 

いかがでしたか?

 

彼のハートが覚めないように気をつけましょう。

 

それでもなんか最近冷めているような気がする、といった場合は私のとった作戦が効きます(^^)

 

→私が彼とのマンネリをなくした方法


inserted by FC2 system